渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党及びその支持者のみなさん、愚行は止めさせましょう

さぁ、売国始まりました。これはきっとNHKのジャパンデビュー訴訟1万人を超えること必至でしょう。3万は超すんじゃないでしょうか。参政権は憲法で保障された国民固有の権利であって、外国人にほいほいくれてやるような安っぽい権利ではありません。とんでもない違憲売国行為ですよ。もし、それをやるなら憲法を改正してからやってください。それでも決して許しはしませんけど。もしこれを党内で食い止められなかったら、日ごろ保守系に近い言論を吐いている民主議員連中はやはりただの”保守寄せパンダ”だったということになってしまいすよ。勝谷誠彦など小沢シンパの自称保守言論人もやはりただのクソ売国奴の走狗だったということになっちゃいますよ。それでもいいんですか?悪いことは言わないから、さっさとこんな愚行は内部から止めさせなさい。もちろん外部からはしかるべき猛攻を受けるでしょうけど、それでも内部から愚行を阻止できる勢力があると分かったら、今後の民主連立政権の政権運営にも外部から少なからず安堵の声を聞くことが出来るでしょう。この法律は一度出来上がったら、もう後戻りは利きませんよ。地方分権の声喧しく聞こえて、地方の役割は今後ますます増えて強くなることが予想されます。そんな中、地方政治を外国人に自由にコントロールされるようになればどのような事態を引き起こすことになるか、北京五輪の長野や米軍基地や原発の諸問題のことをちょっと想起すれば、だいたい読めますよね。外国人の数はグングン右肩上がりに伸びてますよ。この中に国家的にも社会的にも有害かつ危険な連中がたくさん含まれてるのは自明ですよね。そんな連中に安易に参政権与えて、今後役割が大きくなる地方をコントロールされたらどんなことになるか、少し考えたら分かりますよね。もし分からなかったら単なる薄らバカです。分かっててやってるのなら、それは国賊以外の何者でもありません。そんな国賊連中は直ちに討たれて排除されるべきでしょう。日本は古代以来2千年そうやって長い歴史を繋いできました。分かりますね、このような愚行はたとえ1ミリだって許されるべきではありません。民主党の議員に理性が寸分でもあるのなら、直ちにこのような国家に仇なす愚行は即刻阻止するよう働きかけるべきです。悪いことはいいませんから、ほんとにそのようにすべきです。

【民団歓喜】小沢氏「日韓関係のためにも、そろそろ永住外国人に選挙権与えても良いんじゃねーかな」

1 : ジュウニヒトエ(長屋):2009/09/12(土) 00:02:05.16 ID:aVkAgoeW ?PLT(12000) ポイント特典

小沢氏が永住外国人に選挙権付与へ前向き

民主党の次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行は11日、
在日韓国人ら永住外国人に地方選挙権を付与する法案の来年の通常国会提出に前向きな考えを示した。

小沢氏は、付与に賛成の同党有志議員でつくる議員連盟事務局長の川上義博参院議員と党本部で面会。
川上氏によると小沢氏は「日韓関係をしっかりさせるためにも永住外国人の扱いは重要だ。
通常国会までに(立法措置の)取り扱いを考えよう」
と述べた。

同時に「どういう方向で党内をまとめるか、それを含めてやっていこう」と指摘、
慎重意見への対応が必要との認識を強調した。(共同)

 [2009年9月11日19時57分
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090911-542527.html

【政治】閣僚人事、岡崎トミ子氏、千葉景子氏浮上…女性が焦点に 

1 :出世ウホφ ★:2009/09/11(金) 20:48:44 ID:???0
民主党の鳩山由紀夫代表は11日、閣僚人事の調整を続けた。環境相を希望している社民党の
福島瑞穂党首を含め複数となる見通しの女性閣僚も焦点の一つとなってきた。参院では、
千葉景子党総務委員長か岡崎トミ子「次の内閣」環境相のいずれかが起用されるとの見方が強まっている。

社民、国民新両党は同日までに、党首のサポート役として自らの党から
副大臣を選びたいとの意向を民主党側に伝えた。

鳩山氏は民主党参院議員から2人の起用を想定。直嶋正行政調会長の入閣が既に固まっているため、
残り1ポストは女性を充てる方向となっている。千葉氏は参院当選4回。岡崎氏は衆院2回、
参院3回でいずれもベテラン。ともに副代表を経験し、千葉氏は女性、人権問題、
岡崎氏は環境問題などに精通している。

知名度が高い蓮舫参院議員を推す声もあるが、
まだ当選1回で来年改選となる蓮舫氏の入閣は困難との見方が強い。

鳩山氏は衆院選直後の報道各社のインタビューで「男女の差別なく、
能力のある人に仕事をしてもらいたい」と、女性閣僚の起用に積極的な姿勢を示している。

鳩山氏は11日、中井洽・党拉致問題対策本部長から拉致問題担当の閣僚を引き続き置くよう求められ
「必要性を十分考える」と答えた。

2009/09/11 19:55 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091101000969.html

981 :名無しさん@十周年:2009/09/12(土) 01:22:24 ID:P8cVdhn+0
千葉景子
・1989年「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名。この中に、北朝鮮による日本人拉致問題の容疑者が含まれていた。
・2002年5月、衆院第二議員会館で開催された「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」に参加し、
 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。
・2007年2月21日、マイク・ホンダがアメリカ合衆国下院121号決議を成立させる動きに連動し、米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した
 李容洙を招いて開催した集会に参加。
 2008年4月16日に開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同
・二重国籍を推進している。
・人権侵害救済法を推進している。
・国籍法改正を推進している。
・国旗及び国歌に関する法律に反対した。


岡崎トミ子
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、
 パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・2002年5月、衆院第二議員会館で開催された「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」に参加し、
 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、
 応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2005年3月24日、中国人従軍慰安婦問題について国会で開催された集会に、円より子と一緒に参加。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
・2008年11月25日、円より子と一緒に『日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議』と面談。
 従軍慰安婦問題は軍人個人の意思の問題ではなく、国家的犯罪であると指摘し、従軍慰安婦への保障を推進することを約束した。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://freezingpower.blog11.fc2.com/tb.php/948-54be7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。