渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」



異次元へのメール

 「従軍慰安婦」問題を扱ったNHK番組の改編をめぐる訴訟の原告側市民団体「『戦争と女性への暴力』日本ネットワーク」(東京)に対し、日本経済新聞東京本社の編集局員が「常識を持て」「ばか者」「あほか」などと書いた電子メールを業務用のアドレスから送付していたことが5日、分かった。

 同ネットワークは日本経済新聞社に抗議。同社は「不適切なメールだった。社内規定に基づき、発信した局員を処分した」と説明している。

 同ネットワークによると、メールはNHK訴訟が最高裁で逆転敗訴した翌日の6月13日、事務局に着信。「ばか者」などのほか、「報道ってのは取材先の嫌なこともちゃんと中立的に伝えるのが役目なんだよ。なんであんたがたの偏向したイデオロギーを公共の電波が垂れ流さなきゃいけないんだよ」などと書かれていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/158811

陳さんじゃないが、バロス。言ってることは的外れじゃないが少しくらい偽装しろと。あまりに相手先が常識はずれのコンコンチキだったから言っても正当性は我にありで来るならきてみろ、どうせ問題ごとになってもほとんどは自分の味方だなんて思ってたら、こんなセコイことで連中ほんとに問題にしてきたよ;、どこまでキティでKYな連中なんだ!やっぱり少しは偽装工作するべきだったか;、しかしオーマイガ処分されちゃったよorz・・・っと勝手に忖度していってみる。しかし、ああいう連中って罵倒されればされるほど斜め上の方向に闘志を燃え上がらせる異次元人タイプが多いんだな;。

▼外国人労働者の受け入れ促進「受け入れ賛成」派が7割(日経ビジネス)

日本オワター\(^o^)/
まぁ私の周囲で話を聞いても、こんな割合ですね。特に企業経営者となるとほとんど。
中川(女)構想なんて彼の陰謀でもなんでもないです。社会にそういう空気が満ちているから出てきただけです。
エイズウイルスは免疫力を破壊し、それによって体は病原菌に対する抵抗力を失って死に至ります。
免疫力とは一つにはまともな宗教であったり、天皇制であったり、色々ですが、日本は民族的なエイズにかかったようなものです。欧州文明もキリスト教をリベラル化させた挙句文明的なエイズにかかってしまい、移民に苦しんでいますし、ウリナラも移民が増えていますから、これは何も日本に限った話ではなく、それだけが救いではあるのですが。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/2008-07.html?p=2

2008年7月7日号 掲載

外国人労働者の受け入れ促進
「受け入れ賛成」派が7割
◆要約:
少子高齢化が進む中、外国人労働者の受け入れ促進について約7割が「賛成」「どちらかと言えば賛成」と回答。一方、外国人の急激な流入で治安が乱れるとの懸念もあった。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/premium/20080703/164345/

この記者の所属する日経が移民政策で怪しげな統計をもってきてる。統計は怪しげであるが、陳さん言のごとき金と数字一辺倒の平和ボケで無責任に賛成票を投じる人々もかなり多いんだろうなとは思われる。実に危険かつ嘆かわしい状況。

 それよりも、治安の悪化である。
 台湾の有識者らはこのポイントを最も心配し日本での“実績”の数字を挙げて
強く警告している。
たとえば、次の数字。

日本への不法入国
        2002年   04年     06年
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不法滞在者合計  29676  32683   27698人
送還された外国人  8290  13408   10251人

 ▼
中国人の日本における犯罪件数
        2003年   2005    2006    2007

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~
訪日中国人  527796  741659  780924  98041
1人
中国人の犯罪  11535   11366   10095    966
4件

外国人犯罪の
なかで中国人の 43・3%    34.4   36・8%    37・
6%
占める割合
            (出典 「自由時報」、08年7月2日より抄録)

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
    平成20年(2008年)7月7日(月曜日)
通巻第2245号 (7月6日発行)

その場合正規入国者とはいえ、これが1千万規模の移民がドンドン入ってきたら日本の治安国防国体国柄やいかに。

最近は少しこちらの次元に足を踏み入れてきてる傾向のみえる代表的異次元人の田島陽子が今日の「たかじんのそこまでいって委員会」で自分から侮日新聞英語サイト事件の話を振っていた。自分とこにこの事件を取り上げてくれとけっこう要請が来たという、宮崎哲弥が合いの手を入れて事例を挙げて説明していたが、それ以上掘り下げることもなく数分でサッサと終わって次の話題に話が流れていた。侮日新聞OBの三宅翁に配慮してなのか知らないが、それはないだろう。パネラーには勝谷誠彦もいたしこの手の話題ではもっとボンボンヒートアップしてもおかしくないのが普段の「委員会」ではないんかい。前に放送で取り上げたミヤネ屋といい読売グループはそれでも他のヨゴレとは違ってこの問題に関しては取り上げるだけ少しはマシなんだろうが、単なるアリバイ的取り上げ方ではナンセンスというものだろう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://freezingpower.blog11.fc2.com/tb.php/711-5e8e1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

