渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」



底冷えのする時代反逆国家群を隣国にもつ不幸と恐怖

クライン孝子の日記から例によって勝手に引用。

その韓国ですが、ある方から

>新聞、ラジオ、PCのHP等を読んで、腹を立てながら毎日を送っています。
 勿論中国・韓国・北朝鮮の理不尽さに憤慨しているからです。
 今日は特に腹が立ってクラインさんにメールを書いています。
 
 それはソウルに住む韓国人の友人からの手紙の内容です。
 彼女は15年程前に日本の大学に留学、帰国してからも毎年5~6回は
 来日、私達夫婦とも電話や手紙で連絡、ソウルに遊びに行けば彼女に
 案内して貰ったりしていた仲なのですが、(彼女の性格から日本には
 多くの友人がいます)、ソウルから帰国した他の友人に託して手紙を
 渡されました。
 今までそんなことが無かったので???と嫌な予感がしたのですが、
 
「親日派」というレッテルを貼られ当局からマークをされたのです。 
 又、悪い事?に、彼女のご主人がアメリカ人で嫌米の韓国にとっては
 彼女は二重にマークされた?

 
電話は盗聴され、双方が出した手紙は届かない事があったり、日本からの
 手紙が配達された次の日には子供を幼稚園に送り迎えをしていると、
 後を付けられている等のことが今年になって頻繁にあったそうです

 当分連絡は出来ないし、日本からも連絡をしないで欲しいと言う内容です。
 気の強い彼女ですが、家族(特に子供)にもしもの事があっても困るからと
 いう配慮もあってこのようなに友人に手紙を託したのでしょう。
 
 
物書きの方たち等が、当局の圧力で活動が出来なくなり、
 海外に出ていることは知っていましたが、一般市民まで親日というだけで
 韓国は彼女のようなことがある国になったのですね

 慮大統領になってから北朝鮮のように市民が当局にご注進する事が、
 奨励されるようになり、市民は行動に制約されるようになったとも
 書いてありました。
 着々と韓国の北朝鮮化が進んでいる証拠ですね<
韓国の親日派弾圧はついにここまできたのか。今までも学者や作家・評論家レベルの弾圧(金完燮氏・韓昇助氏・呉善花女史・李栄薫氏等々)はあったけど、ついに市民レベルにまできたのかね;;。反民族親日行為糾弾法(親日派名簿晒し法)に親日家子孫の財産没収法・日韓条約破棄決議案提出、北の核容認発言、日米韓防衛体制からの脱退志向、韓国人拉致被害者への冷たすぎる対応、ドイツ人にナチスと戦前日本とをムリヤリ同一視させようとしたり等々、ノムヒョン政権、もう完全にイッちゃってるようだな。このメール内容の信憑性は知らないが、もしこれが本当のことなら、こういうことをきちんと調査・報道しないでひたすら韓流ブームを煽っているだけの国内マスコミも完全にイッちゃってる。狂人に政権をとらすな、そしてペンをもたすな。
一任せず議論継続を確認 人権法案で自民法務部会(共同通信) - 4月26日11時53分更新)

 自民党法務部会は26日午前の党本部で開いた会合で、人権擁護法案の取り扱いについて、党人権問題等調査会の古賀誠会長(元幹事長)に一任せず、今後も議論を続ける方針を確認した。
 同法案の今国会への早期提出を目指す古賀氏は21日の部会・調査会合同会議で反対派を押し切る形で一任取り付けを宣言。与謝野馨政調会長も古賀氏の主張を認める考えを示していた。
 
平沢勝栄部会長は記者団に「手続きに瑕疵(かし)がある。与謝野氏と会って部会の議論の内容を伝える」と述べ、党内手続きを拙速に進めないよう求める意向を明らかにした。

民主有志が「人権を守る会」(産経新聞) - 4月27日3時10分更新)

 政府の人権擁護法案に反対する民主党の有志議員が26日、「人権擁護法案から人権を守る会」を発足させた民主党内で検討されている対案に対しても「人権侵害を助長する」として反対の立場をとっている。「守る会」は5月中旬にも、人権擁護法案への対応について全国会議員で議論することを執行部に要請する。
この分野で一応避けては通れぬ小倉弁護士官僚?bewaad氏等の反対派批判をざーっと(未だざーっとだけしか読めてないの、汗)読んだけど、未だ疑念は払拭されないまま。今は拙速に法案を通すことに躍起となるより議論を尽くすこと、これ肝要。緊急に拙速推進派の出鼻を挫くこと、これ正当。電波系の反対論も精密高度な法案解析系も素人の普通人にはとりあえず縁がないこと、これ常識。このような問題法案は広範な社会的議論が巻き起こるまでは断じて成立させてはならぬこと、これ正論。
上海テレビ 反日デモの42人拘束 破壊行為を初放映(産経新聞:平成17(2005)年4月26日[火])

なにが「愛国無罪」だ。愛国有罪じゃねーか。あくまで中共の手駒・走狗として徹底的に利用される愚民化された科人民にほんの少しだけ憐憫の情を感じた。
ベッカム家政婦、暴露報酬は6266万円(日刊スポーツ[ 4月26日 9時58分 更新 ])

 RマドリードMF
デビッド・ベッカム(29)の元家政婦が、暴露話で大金を手にした。25日付タイムズ紙によると、前日付ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙上でベッカム夫妻の離婚騒動を暴露した際、同紙から30万ポンド(約6266万7000円)の報酬を得たという。昨年末にビクトリア夫人から「デビッドが離婚したがっている」と相談されたことを明かしていた。
すげぇぇぇ、「家政婦」は見た;;。どこかに火田七瀬か砂姫明日香みたいな家政婦いないか~(爆。

新法王はバイエルンファンだった…会員証発行へ(夕刊フジ[ 4月26日 17時2分 更新 ])

 ドイツ生まれの新法王、ベネディクト16世に対し、バイエルンミュンヘンが会員証を発行すると発表した。

 マルクス・ホーネック広報によれば、現在の会員数は約9万7500人。「キリのいい10万番を法王のために捧げる方針」とビルド紙に語った。

 イタリア紙も、
前法王ヨハネパウロ2世はラツィオのファンだったが、現法王はバイエルンのファンと伝えている。「前イタリア代表のトラパットーニ監督がバイエルンの監督だった時、ドイツ語の本を贈ったことがある」(ジェノバ大司教のベルトーニ枢機卿)というから、かなり年季の入った熱烈ファンなのかもしれない?(夕刊フジ特電)
ヨハネパウロ2世って、ラツィアーレだったのか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://freezingpower.blog11.fc2.com/tb.php/33-353f623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

