渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」



度し難い白痴宰相をどうにかしろ

小泉首相、女系天皇反対に反論(共同)(01/28 00:00)(Sankei Web)
小泉純一郎首相は27日夕、女系天皇を容認する皇室典範改正案への反対論について「女系天皇を認めないということは、仮に愛子さまが天皇になられた場合、そのお子さまが男でも認めないということだ。それを分かって反対しているのか」と反論した。

 首相は「よく議論していけば、この改正は必要だと分かってもらえる」と、今国会で改正案成立を図る方針に変わりがないことを強調した。
女性天皇と女系天皇の原理的相違を基本的知識に置いて全く理解してないのかな?この白痴宰相は。何を今更1+1=2って知ってる?みたいな馬鹿丸出しの確認してるのかね。そういえば、小泉氏は婿養子の子で自身が女系の跡取りになってるんだったっけか。もし、小泉家で当たり前のことなんだから皇室にも当たり前みたいな傲岸不遜極まりない態度でこの女系天皇を考えてる要素もありとしたら、全く度し難いね、ほんとに。皇室典範改悪問題はイラク派兵問題や郵政民営化問題の比じゃない、日本国の中枢根幹に関わる過去現在未来を通貫する最重大事、歴史と伝統について無知蒙昧の白痴宰相の石頭を早く冷やさせないと大変な禍根を残すことになる。安倍麻生等の閣内の保守派閣僚、自民党内の保守派有力者連中は身を捨てる覚悟でこれを完全に叩き潰さないと、あんたらの未来はもうないし、日本の未来もかなり危ういものになる。繰り返しいうが、神武以来2666年の無姓朝から女系小和田朝だのどこの馬の骨とも分からない田中朝だの木村朝だの、果ては朴李朝だのを推戴する日本国になり果てたらもう終わり、正統性について大なる疑義を呼んで国家象徴としての威力を失い統合力を無くし、ひいては全国家的な衰退状況を呼び込むことなるだろう。

しかし、皇紀2666年と666のキリスト教的に不吉なオーメン・イヤーに敢えて絶対通すと意気込んでる白痴宰相って、別名ダミアンというんじゃないだろうな。これからは朝敵宰相ダミアン小泉とでも呼ぼうかな(笑。

この記事に対するコメント

ダミアンと言うよりも
ダミアンといえば、今年(2006年)の6月6日にリメイクが上映されるようですね。小泉首相も任期終了を前に「実績」として「皇室典範改正」を決めたいらしく、「郵政民営化」でも使った「党議拘束」をかけるとかかけないとか・・・こんな短時間で決める「インスタント」な問題ではないでしょうに。他にも「牛丼」が再び食べられるか?とか重大な問題が山積であります。どうやら「ダミアン」ほどの妖力も無い、「ダメヤン(駄目やん)」と呼んで差し上げたようが良い様ですね(~_~;)
【2006/02/05 22:54】 URL | M・コネリー #- [ 編集 ] top

ダメヤン小泉w座布団 (ノ^∇^)ノ))))))))))◆百枚~
「オーメン」のリメイクがあるんですか?知りませんでした;。そういえば、西暦でもちょっと無理ありますけど;、666になるんですね;。安倍ちゃんの「党議拘束」発言は縛りをキツクしといて、わざと通りにくくなるようにハードルを上げてるんだなんて、穿った見方も2ch辺りでは出てるようですが、本心はそうでしょうけど、ダメヤン将軍の腰巾着=側用人(官房長官)という表の役割との乖離が激しくて、どうにも辛い所でしょうね。「牛丼」といえば、こないだ吉牛に久しぶりに行って”牛焼肉丼”と”けんちん汁”を喰ってきたんですが、旨かったなぁ、あれは豪州牛なのかな?別に豪州牛でもいーじゃんと思うんですがw。。。
【2006/02/07 03:02】 URL | 冷凍力@管理人 #kN2haGWQ [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://freezingpower.blog11.fc2.com/tb.php/109-b65ff1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉がここまでバカとは思わなかった。

http://www.sankei.co.jp/news/060128/sei001.htm 産経の記事だけど、ちと引用する 小泉首相、女系天皇反対に反論 小泉純一郎首相は27日夕、女系天皇を容認する皇室典範改正案への反対論について「女系天皇を認めないということは、仮に愛子さまが天皇になられた場合 なんてこったい日記【2006/01/30 10:10】

皇室典範改正報告書に仕組まれた罠二~女性天皇の問題点

 本日は旧暦一月二日、諸事始、初夢。睦月、鶏はじめてとやにつく。 今日は「正論」平成十八年二月号に掲載された林道義はやしみちよし元東京女子大学教授の「『皇室典範有識者会議』とフェミニズムの共振波動が日本を揺るがす 改正報告書に仕組まれた罠とは何か」から.. 悪の教典楽天市場店【2006/02/04 00:14】
top
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

