渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資料 日本政府とUFO

「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応 (J-CAST)
記事写真
写真1
 UFO防衛策は必要?(UFOはイラストです)

未確認飛行物体(UFO)について官房長官が「個人的には絶対いると思っている」、防衛大臣が「UFOはいるかもしれない」と発言したことをめぐり、インターネット上では「対処するのは当たり前」「いい加減にしろ」などの賛否両論の声が上がっている。もっとも、海外では「日本はUFO戦略に欠けている」「エイリアンが襲来したときに何をなすべきか計画がない」という指摘もある。
麻生太郎氏も地球外生命が存在すると思っている

「UFO論議」の発端は、民主党の山根隆治参院議員が「UFOについての認識」を質問主意書でただしていたことについて、政府は2007年12月18日の閣議で「UFOの存在を確認していない」との答弁書を決定したことに始まる。町村信孝官房長官が同日に「個人的には、こういうものは絶対にいると思っている」と「ナスカの地上絵」の例を挙げて説明。どこまでマジメだったのかは不明だが、今度は石破茂防衛相が07年12月20日の閣議後の記者会見で、個人的な見解として「UFOはいるかもしれない」と大マジメに語り、UFOが襲来した場合、自衛隊が出動する法制面の対処の仕方を考察するとの立場を示したのだ。

「存在しないと断定し得ない以上それ(UFO)はいるかもしれない。少なくとも『いない』と断定するだけの根拠を私は持っていない」
「よくゴジラの映画があるじゃないですか。ゴジラでもモスラでもなんでもいいんだが、あの時に自衛隊が出ますよね。ゴジラがやって来たということになれば、これは普通は災害派遣なんでしょうね。そりゃそうだって」
「ゴジラでもモスラでも大体同様であろうかなと思いますが、これがその、UFO襲来となるとですよ、これは『災害派遣』なのかね、ということになるんでしょうね」

ちなみに、石原都知事は2007年12月21日の会見で「(地球には)UFOは飛んでこない」との見方を示している。

実はこの「UFO論議」、質問主意書を提出した山根議員のメールマガジンによれば、05年3月の時点で政府・総務委員会でも議論されていたらしいのだ。山根議員は同委員会で、行政改革、地方分権、情報通信政策について質問したようだが、質問が終わってから何人かの議員仲間に党派を超えてUFOについて声をかけられたという。

「UFOとの遭遇の機会を未だ私は得ていないが、麻生総務大臣は答弁の中で、『私の母はUFOを見たと興奮していたことがあった』と語った。そして銀河系全体では2,000億個もの星があり、更に宇宙全体では2,000億個もの星からなる銀河が1,000億個以上もある(名古屋大学の福井教授)というのだから、人類以上に高度な文明を持った生命体が無い、という方が不自然に私は思うが…と大臣に振ったら、自身の天文学上の知識を披瀝しながら『私もそう思っている』と答えた」

となると、どうやら麻生太郎議員も「地球外生命が存在する」と思っていたようなのだ。メルマガによれば、UFOについては「10~15分位」話し合われたという。
「エイリアンの『死のビーム』で焼き尽くされても傍観」?

政府主要人物の「UFO論議」は海外でも報じられている。ブルームバーグ、ロイター通信、AP通信、AFP通信などのほかに、2007年12月18 日のBBCニュースは、「日本政府はエイリアンが襲来した時に何をすべきか未だ計画がないことが明らかになった」などと報じている。
米防衛専門誌の元編集長でジャーナリストのシャロン・ウェインバーガー氏は12月19日、ブログで日本政府が「UFOの存在を確認していない」との見解を示したことについて、「日本ではUFO戦略が欠如している」と指摘。

「日本は人々がエイリアンの『死のビーム』で焼き尽くされても傍観しているのだろうか?(中略)(政府の答弁書は)ふざけているのか?日本は世界的なテロとの戦いについても何をすべきかわかってないが、エイリアン防衛についてもぼんやりしている」

どうやら彼女によれば、「UFOはいるかもしれない」などということ事体、防衛上緊張感のないことなのかもしれない・・・

日本のブロガーはどうかと言うと、

「国防という概念から言えば、外から領土内進入してきた物体に対して、どのように対応するか考えるのは当然」
「話をそらすためか?年金問題、自衛隊の問題、薬害問題、話さなきゃならないことは山ほどある。なのにこんなふざけた話にはいたくご熱心だ」
「こんなこと閣議で話してるとは、・・・異次元の閣僚達だ、さすが、未確認内閣だね」

と賛否両論あるが、「いい加減にしろ」といった冷ややかな見方が多いようだ。

[ 2007年12月21日21時20分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ufo__20071221_8/story/20071221jcast2007214904/

UFO対処「検討することになる」=石破防衛相の発言受け-空幕長
2007年12月21日(金)16:56

* 時事通信

 航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長は21日の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)への対処について、「これから検討することになるのではないか」との見方を示した。石破茂防衛相が20日、対処を考えると発言したことを受けてのコメントで、「大臣が言っているから。的確な文民統制の下、粛々と活動したい」とした。

 田母神空幕長によると、空自機の緊急発進(スクランブル)で、UFOを発見したことはなく、空自の対処能力については「UFOの能力が分からないから、答えられないが、漫画に出てくるような飛び方をするなら、(対処は)難しいだろう」と述べた。 



[時事通信社]
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-21X279.html


政界UFO論議なぜか過熱 (スポーツ報知)

 「UFO(未確認飛行物体)論議」が閣外へ飛び出し、各方面に広がりを見せている。21日になり、地方自治体トップの石原慎太郎東京都知事、高橋はるみ北海道知事らが相次いでUFOについて言及。民主党の鳩山由紀夫幹事長は「宇宙人の鳩山であります」と“カミングアウト”した。さらに、航空自衛隊トップの田母神(たもがみ)俊雄航空幕僚長も、この日の会見で「漫画に出てくるような飛び方をするなら、(対処は)難しいだろう」との見解を示した。

 延長国会で急きょ飛び出したUFO論争が、なぜか異様な盛り上がりを見せている。

 21日午前の閣議前には、閣僚間でもUFOの話題で盛り上がったという。中でも、早大理工学部出身の渡海紀三朗文科相は、閣議後の会見で「(UFOは)あるんじゃないかなと思う。この種の話はあっていい。宇宙に夢を持つ子が育つかもしれない」と論争を歓迎。「絶対いる」と発言した町村信孝官房長官と同様、18日に閣議決定した「存在を確認していない」とする政府見解に“反論”した。

 さらには、空自トップまでもがUFOについて言及する羽目に。20日に石破茂防衛相が6分間にわたり熱弁を振るったことを受け、田母神空幕長は21日の会見で「大臣が『考えなければ』発言されておられるので、今後検討することになるのでは」と冗談交じりで語った。空自がUFOに対処できるかどうかについては「漫画に出てくるような飛び方をするなら難しいだろう」との見解を述べた。

 UFO論争となれば、黙ってはいられないのが、「政界の宇宙人」こと民主党・鳩山幹事長。同党代表時代には、自身を宇宙人に模した「宇宙人ユッキー」グッズも製作している。鳩山氏は会見で「宇宙人の鳩山であります」と自ら切り出し、「定義からして(UFOは)否定できない話ではないかと思う」とコメント。一方で「あまりUFOの議論に深入りしない方が賢明なのではないかと考えている」とも“警告”した。

 石原知事も「私も見たいと思いますけどね」とUFO論争に参戦した。理論物理学者のホーキング氏に聞いた話を引き合いに出し「宇宙船を飛ばすような文明を持った惑星が宇宙全体で200万ほどあるらしい。ただし、その程度の文明を持った惑星は不安定になって、宇宙時間からいうと瞬間的、100年ほどで消滅するという。ということで、宇宙船は地球に飛んでこないでしょう」と語った。

 また報道陣からは、知事がかつて「日本空飛ぶ円盤研究会」に名を連ねていたことを指摘されたが「名前を貸してくれといわれただけ」と自身とは関係がないことを強調した。

 北海道の高橋知事も会見で「いると思うんですけどね」と述べ、その理由について「世界の遺跡などを考えると、本当にその時代の人類にできたのかというまか不思議なことがある。宇宙人がやったのでは、というのは十分説明になるような気がする」と話した。

[ 2007年12月22日8時00分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_himei_yumiko2__20071222_3/story/20071222hochi082/

姫井議員「8年前にUFO見た」…亀井議員と対談 (スポーツ報知)

 民主党の姫井由美子参院議員(48)が21日、CS放送・朝日ニュースターの企画番組の収録で、国民新党の亀井亜紀子参院議員(42)と対談した。

 今夏の参院選で野党躍進の象徴となった2人だが、本格的な対談は初。番組では政治を話し合ったが、収録後は“舞台裏”の話にシフト。亀井氏が「(スキャンダル報道は)大変でしたね」と声を掛けると「騒ぎの大きさに、落としてはいけない人を落としたんだなと実感した」と姫井氏。「(与党は)私のスキャンダルも探したようだけど、私はないから…」と亀井氏がほほ笑むと「私も自分では『ない』と思ってた」と姫井氏も苦笑した。

 話題は永田町で持ちきりのUFOにも及び、姫井氏は「私も8年前の県議選の投開票日に見たことがある。おかげで当選したのかな」と珍告白。さらに、友人が大学助教授時代の鳩山幹事長の授業を受けて理解に苦しんだ話を挙げ「幹事長は実は宇宙人らしいですよ」と発言していた。

[ 2007年12月22日8時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_himei_yumiko2__20071222_3/story/20071222hochi077/




スポンサーサイト

資料 プラズマ生命体

▼地球大気圏に遊弋する未知の半透明ゼラチン状生命体が存在するアル!(看中国)

参考:プラズマ生命体「クリッター」の謎

スカイフィッシュなどもこの仲間でしょう。捕獲しようとしたらゼラチン状の物質だけ残ったという話もありますから。
引き寄せの法則では人間の思考、つまり「我思う」を電気・磁気として表現します。
伊勢白山道さんも先祖供養で霊魂のことや、昔の人が龍を見たときになぜあのような長い形に見えたのかを、それらが電気・磁気的存在だという風に説明しています。
最近では科学が進んで、電気が流れる気体の状態であるプラズマという概念がポピュラーになってきました。反トンデモで有名な大槻教授のマイクロ波交差によるプラズマ発生が有名です。
要するに、そうした存在はプラズマ生命体なのです。
だから強力なプラズマ生命体のいる場所に鳥の編隊や飛行機が入り込んでしまうと、たいへんなことになります。この記事に出てくるように鳥なら丸焼け。飛行機なら故障して墜落です。
プラズマ生命体は本体であるプラズマが大気中の塵などを引き寄せたら、ゼリー状の物質になります。ゼリー状物質は本体ではありません。
いわゆる人間の霊魂もプラズマ生命体です。(ただしパワー自体はそのままでは弱い存在です。強かったら自分の肉体を焼いてしまいます。チベット仏教の高僧が光を放ちながら肉体を消滅させて即身成仏する=虹化現象というものは、修行が進んで霊魂の持つエネルギーが強くなり、もはや肉体が足手まといにしかならなくなったため生じる現象です。通常の人間は純粋なプラズマ生命体になるためには病気や怪我や事故や老衰で死ぬのを待つ必要があります)
ザ・シークレットでもいうでしょう。あなたは不滅のエネルギーですって。
これは事実です。天眼の開いている人がオーラを見ればその人の霊魂の強さとレベルは一目瞭然です。あともう一つ、頭の上に光の柱が立っている人は、その高さを見ればよいのです。
実は高いレベルの気功師が出す功(気ではない)はプラズマから発せられる光の一種です。気功師は現代的な言い方をするなら、人間の霊魂であるプラズマを制御する修行をしているのです。
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5//archives/522696.html

資料 矢追純一断言!宇宙人は1000種類いる!

【芸能】矢追純一断言!宇宙人は1000種類いる!「宇宙人はいます!地球に来ている、アメリカが隠してきた」

1 :ホピ族の洛セ▲φ ★:2009/09/17(木) 14:24:57 ID:???0
先月、インターネットユーザー5000人を対象に「宇宙人は存在すると思いますか?」という
アンケートが行われました(こっそりアンケート/未来検索ブラジル)。同サイトによると、
83.2%もの人が「宇宙人は存在する」と思っているらしい。

やっぱりみなさん、広大な宇宙に宇宙人がいてもおかしくないと思っているんですな。
というわけで、さっそくUFOと宇宙人のご意見番、矢追純一さんに聞いてきましたよ。
実際、いるんですかね? 宇宙人。

宇宙人はいます! とっくの昔に地球に来ているんだけど、アメリカがその事実をひた隠しに
してきただけ。しかし、最近になってUFOや宇宙人の情報が公開されつつあります。
例えば、アポロ14号の宇宙飛行士だったエドガー・ミッチェルは、『アメリカ政府は宇宙人と
コンタクトを取っていて、その事実を隠している』と、去年ラジオで公言しました。

人類で初めて月に到着したアポロ11号の宇宙飛行士だったバズ・オルドリンも、最近になって
『月に行く途中でUFOを見た』とテレビで話しています」

マジっすか!? そういえば、最近ではオバマ大統領の就任式の映像にUFOが映ってるとかで
話題になりましたよね。

あれ、どう見ても本物ですね。ほかにちょっと理由が考えられませんから。うがった見方をすれば、
これから世界が変わるかもしれないというシーンで、宇宙人側が自分たちの存在をアピールして
みせたのかもしれない」

ってことは、オバマ大統領はすでに宇宙人とコンタクトを取ってると!?
宇宙人が“Yes, we can!”つって!?

「大統領は4年ごとに変わる可能性があり、秘密を守り通せるような立場ではありません。
世界を震撼させる国家レベルの機密情報は、CIAやFBI、NASAなどの裏に君臨する、
つまり“シークレットガバメント”が知っているだけです。

しかしここ数年、EUや中国、日本なども宇宙開発に乗り出し、宇宙の映像を撮りまくっています。
このままではUFOや宇宙人の存在がバレて、世界中が大パニックになる。それを防ぐために、
オバマの裏にいるシークレットガバメントが徐々に情報を出し始めているんでしょう」
http://news.ameba.jp/r25/2009/09/45623.html
>>2以降に続く

2 :ホピ族の洛セ▲φ ★:2009/09/17(木) 14:25:13 ID:???0
シ、シークレットガバメント! いよいよ宇宙人の核心に迫ってきましたね! で、宇宙人は
どんな姿なんですか?

「すでに1000種類ぐらいの宇宙人が地球に来ていると思いますが、そのなかではっきりと確認されて
いるのが10種類ぐらいです。宇宙人の見た目は実は人間と同じで、白人タイプやモンゴロイドタイプなど
もいます。グレイ(目撃情報が多いとされるタイプの宇宙人。身長が低く、大きな頭部と目を持つ)の
ようなものは珍しいんじゃないかな。

なぜ、地球人と見た目が一緒かというと、自然はフラクタル(自己相似性)にできているからです。
地球上のどこでも木の枝が同じ形に生えるように、どんな場所でも似た環境で育ったものは同じような形になる。
地球に似た星なんていくらでもあるから、宇宙人が地球人と似ているのも当然ですよ」

そういえば宇宙人は人間をアブダクション(誘拐)しまくって、謎のチップを埋め込んだりして、
しまいには子どもまで産ませちゃったりで、それはもう極悪非道な実験を行ってるとか
行ってないとか聞きましたけど!

「我々がほかの星へ行き、似たような生物がいたらどうしますか? その生物の血液や遺伝子、
どうやって生殖しているかが気になるでしょう。その場合、堂々と星に着陸するんじゃなくて、
こっそりさらって検査し、記憶を消して元の場所に戻す。
アブダクションが行われている可能性は十分、ありえます」

マイガー! そんなことをする宇宙人は許しませーん! シークレットガバメントは何をしてるんですか!
「もし宇宙人と戦争にでもなれば、地球なんて24時間以内に消滅します。宇宙人の種類にもよりますが、
地球に来ている時点で科学レベルは地球と比較にならないくらい高いんです。

彼らから見たら、我々なんてせいぜいトカゲ程度の文明レベル。人間がわざわざトカゲを侵略しようと思いますか?
その生態を研究して絶滅しないようにそっと見守る程度でしょう。宇宙人も基本的に地球に対して不干渉で、
彼らから侵略してくることはまずない。シークレットガバメントとのあいだにも、なんらかの密約が交わされているはずです」

むぅぅ。宇宙人にとって地球は動物園みたいなものなんですね。なんだかだんだん腹が立ってきました。
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。