渡辺恒雄
「日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである」 今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。・・・もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

膳所狒々新報

寒々冷え冷えとしたニュースコメントブログ:旧名「冷凍力の膳所狒々日記3」

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラバ消しちまったorz

英語スパムの一括削除してるうちに、200603~200711までのトラバを間違ってウッカリ消してしまったllliii_| ̄|●iilll
この間に送信してくだすった皆さんスマソ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

引っ越してきました

あまりにもgooブログが使えないし、exciteブログの機能もやっぱりいまいちで、それともっとも重要な理由は単に愚生の飽きっぽさゆえ・・・ここfc2ブログに引っ越してきましたです;;。

本日よりココで活動を開始いたします。今後とも幣日記及び拙愚管理者をどうぞよろしくお願い申し上げますですm(__)m。

不定期更新のお知らせ

日本代表も無事予選通過でおめでたいかぎりですが、気が付けばもう6月、個人的に忙しい季節になってまいりました;;。個人的都合によりこれから先約半年ばかりは不定期更新になります。毎日ご覧頂いておられます皆様方におかれましてはたいへん申し訳なく思いますが、事情に付きよろしくご諒承くださいませ。たまに復活した時はよろしくお願いいたしますm(__)m。

引越し案内

平素は幣日記をご愛顧賜り真にありがとうございます<(_ _)>。
先般当gooブログの機能面における不満から引越しの意思を固めておりまして、良い引越し先を探しておりましたところ、自在にカスタマイズ可能で高機能なseasaaとかFC2とかどこにしようかと色々悩んでおりましたが、exciteブログに気に入ったテンプレートを見つけまして、機能面におきましてもさして不都合なところもなさそうでしたので、結局ココに引っ越すことにしました。もしも、ご訪問のお客様の中にブック・マーク等なされているお方がおられましたら、ご変更等もしその気がおありでしたらその段よろしくお願いいたしますm(__)m。尚、当gooブログですが、過去ログとして当面の間残しておこうと思っております。また、本日から1週間後の6月3日午前0時1分過ぎをもちまして、トラック・バック及びコメントを閉じようと思っております。その段ご承知置きくださいますようお願い申し上げます。当ブログにおけるエントリはこれにて打ち止めにいたします。本日より新引越し先において、活動を始めます。今後とも幣日記及び拙愚管理者をよろしくお願い申し上げますm(__)m。

---------------------------------------------

冷凍力の膳所狒々日記2

ブログ引越ししようかな;;

科国三下婆の無礼行動とか畜死菌のキティー怪談@N23とかいろいろあるけど、今気になってるのはgooブログのTB欄の使えなさ;;、いったい何処のエントリにTBされたのか自動的に分かんないのよねェ(-_-;)。何ヶ月も前まで遡って見っけなくちゃなんない(-_-;)。しかし、変えるとしたらどこがいーんだろか(・・?。今一応去年から確保だけはしてるexciteブログにしようかななんて思ってるけど、シーサーブログも良さそうだし、どちらにしようかなと。。。

呼称・表記

人名・・・敬称につき、陛下、殿下、閣下、猊下、氏、女史、殿、様、君、先生等々を使用する。時にくだけて→さん、さま、くん、ちゃん、サン、サマ、クン、チャン、センセ等々を使用する。

国名・・・基本的に略式名称を使用する。時にどうにもこうにも腹立たしい反日国家については蔑称を使用する時もある。{例:朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮→来た超賎・汚嘲賎・北嘲賎等々。大韓民国=韓国→大寒・寒国・姦国・大姦民国等々。中華人民共和国=中国・支那・シナ→科・品等々}こうした蔑称の使用につき不愉快な思いを抱かれる皆様にはお詫び申し上げますと同時にどうぞお読み捨て願います。またどうしても我慢ならない皆様には以後拙愚ブログをお覗きになられませぬように伏してお頼み申し上げます次第に存じます。

※”支那”および”シナ”呼称について
はいろいろ議論されていますが、管理者はけして差別用語や蔑称とは考えません。
呼称
”支那(シナ)”呼称は地域を代表する大国のただの通称であると解しています。管理者は日本の中国地方との混同を避けるため(九州地方に住む人やその出身者=九州人、関西地方に住む人やその出身者=関西人、中国地方に住む人やその出身者=中国人)、主に”支那(シナ)”呼称を使用することが多いということを改めてここに記しておきます。

ブログ名の由来について

冷凍力の膳所狒々日記(略称=冷膳記)

冷凍力=HN
膳所狒々=単なる”是々非々”のもじり(滋賀県の地名も猿もなーんも関係なし)
日記=字義通り

そゆこと。
ちなみに辞書で調べたら、狒々にはマントヒヒとか猿科の意味の他にも、”好色な男”の意味もあるとか(狒々爺とか)、、、ま、当たってないこともないな(爆。
良いことは良い悪いことは悪いの是々非々主義、これでいーんです。

進水式でございます。。。

とりあえず、まだブログの使用法は全然分かっていませんが、今日から始めてみます。
まだどういった内容のブログにするか決めかねているんですが(それなら止めとけ!)、とりあえず立ち上げてみたって損はないと思いますので、そうします。。。
profile

冷凍力

  • Author:冷凍力
  • ニュース・コメント・ブログ「膳所狒々新報」主筆。
    立ち位置は外交安保教育刑事分野で右、社会経済分野で左。
    一応貴族で爵位は猴爵およびシーランド公国男爵。
    膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。キーワードは是々非々(部分否定・部分肯定/全否定・全肯定)。
    別荘は西九州。
    最近のマイ・ブーム・・・リョーユーパンのマンハッタン、湖池屋のカラムーチョ・スティック、キリンのストロング・セブン、Wエンジン、COWCOW、鈴木Q太郎(ハイキング・ウォーキング)のヤマタイコク(ヒミコサマ)、神戸蘭子、寺田ちひろ、佐々木希、新妻聖子、喜屋武ちあき、浜田翔子、中村静香、杉原杏璃・・・等々。


hot topic
comment
trackback
category
calendarchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

notice



200712~200803および200812~200908中は超多忙につき新規アップを休んでます。後にこの時域も資料室ゾーンになるかもしれません。

この前間違って過去のトラック・バックをいくつか消してしまいました。送ってくれた方々様申し訳ございませんでしたm(__)m。

本ブログの200609~200707の間は資料室ゾーンとなっております。現実の日付に関係なくほとんどの資料(本来的には自分用)をこの辺の時域に適当に振り分けてあります。他の時域にも散発的に資料オンリーのエントリーはあります。200609以前のエントリーは客観的資料と主観的感想がない交ぜで分野超越の普通の時事エントリーとなっております。
ブログランキングバナー

featuring

大高未貴

大高未貴の世界見聞録
http://www.miki-otaka.sakura.ne.jp/
ジャーナリスト・ルポライター・キャスター
歯に衣着せぬ鋭い発言と体当たりの行動力、さらに1994年度ミス日本国際親善の美貌。現在国内最強クラスの若手国際ジャーナリスト。ところで、サイトバナー早く作ってくれろつか自分で勝手に作成したw。結婚して☆。
「世界エトランゼ街道 魔都の封印を解け! 」新発売!


アニメ「めぐみ」ダウンロード

assertion

今や朝日新聞を筆頭とする内外反日ファシストたちが協同して捏造した今世紀最大規模の対日歴史偽造ということが明白になってきた。このような反日プロパガンダを断じて許しておくわけにはいかない。
日本に”思想警察”を誕生させてはならない。この法案はそうなる可能性を秘めている戦後最悪の危険な法案である。
敵性傾向の濃厚な国内最大規模の一部外国人集団に国家統治権の一部たる地方統治権=外国人参政権を付与するという日本開闢以来最悪の愚挙を断じて許してはならない。これは正真正銘真正の売国行為であり、100%違憲行為である(某傍論のごときアタマノイカレタトンチキ理論は完全除外)。

特亜政府地方参政権保持特別永住者地方政府日本政府

search

link
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSfeed
show all articles
QRcode

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。